So-net無料ブログ作成

小出恵介のフライデー相手はシングルマザー!?名前も判明か? [芸能]

俳優の小出恵介さんが未成年のA子さんと飲酒、淫らな行為に及んだと
報じられてから毎日いろいろな情報が出てきていますね。



報道では17歳の女子高生となっていますが、実は16歳で出産した
シングルマザーらしく、中卒なので女子高生ではないとの情報もあります。
さらに在日韓国人で現在は母親とともに生活保護を受けているとも・・・



また、すでに名前も分かっているようで”ほのり”さんというみたいです。
ネットには本人らしき顔画像も載っていまして、確かに美人です。
これじゃ、小出恵介さんでなくともイチコロかも^^;



ただ、ここへきて小出恵介さんはハニートラップにかかったのでは?
という話が浮上してきました。
A子さん側から金銭の要求もあったと言われていて、もしかすると
小出恵介さんは被害者になる可能性もあるかも?



そうは言っても、小出恵介さんの酒癖と女癖の悪さは有名なようで
自業自得と言われても仕方ないですね。



素敵な俳優さんだし私も大好きなので、きちんと責任を果たした後は
ぜひ俳優業に復帰してまた頑張って欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TUBEの夏始動!ミニアルバム「sunny day」を発売 [音楽]

”夏番長”TUBEの季節が今年もやってきました(o'ω'o)ノ



1985年6月に「ベストセラー・サマー」で
メジャーデビューして今年で32年を迎えるロックバンドのTUBE。



夏と言えばTUBE!と言う人も多いでしょう♪
私ももれなくその1人であったりします^^



そのTUBEの最新作のミニアルバム「sunny day」が
本日発売となりました。
ジャケット写真ではメンバー4人の幼少時代の写真をコラージュ
制作して初公開!


みんな面影ありますね^^



≪収録曲目≫
・Shiny morning
・愛はメリーゴーランド
・VICTORY
・f
・スタートライン
・ My sunny day

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おぎやはぎの小木が骨折|「みなさん」収録中 [芸能]

人気お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明さんが
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
を収録中の4日に転倒、右鎖骨を骨折したと
フジテレビが発表しました。



収録場所はシンガポールで、4日に負傷。
同日中には帰国して
都内の病院で診断を受けているそうです。



お笑い芸人さんは体を張ってなんぼ、
というところもありますが
1日も早い回復を願っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。